昨日は天気悪く
一日撃沈してた日でした魂




お安く見つけたら
つい買っちゃう好きブランドですチュー




シンプルで使いやすいおねがい









胸や袖にロゴありウインク









アーノルドパーマー。


550円照れ






前に似た色の


USPAを990円で


買ってたから


一瞬躊躇したけど


エイヤー💪と買いました爆笑







いつしかのお買い物





天ぷら鍋は

使ってたものの底が

焦げ色になり、、、タラー

だったのでニコニコ



青丸はセブンイレブン

1つ買うと1つ貰えるキャンペーンで

購入



緑丸は私のストレス食

トッポギが私、娘には

味が合わなく残念過ぎましたぼけー



お菓子は娘の勉強合間の

ストレスに。






今日もトボトボ散歩がてら


出かけたいなお願い