本日2記事目ウインク


今朝は最近にしては
ちょい寒かったから
体が的面に動かなかったけど

ダーラダラしてたら
昼過ぎからまあ行けるか❗️と
欲しいのあったから
しまむらへGOーしました爆笑






しまむらチラシ












一部拡大ウインク




ワンピ可愛いかったですニコニコ


ハーフパンツも気にはなりましたニコニコ































ボトルついて

1,100円は買いじゃない⤴️✨

と欲しくなり


お一人様2点限りだったので

2色買いましたニコニコ


8点限定とあるから

昼過ぎに行きましたが

私だけが買った感じの数でした爆笑


 





昨夜こちらがインスタ見てたら

流れてきたので

欲しい❗️となりましたですチュー



インスタで見た感じTシャツが

ちょっとペラペラかと

気になりましたが

ま、最悪息子に下着シャツとして

着てもらおうと照れ






今日は私的

最近一番お気に入り店舗

に行ったから

お値下見たけど

あんましパッとせず気味でしたショボーン







鞄550円や大きなサイズ110円

とかあるかな〜と期待しちゃいましたが

なかったです






確か23日に行ったんだけど

その時には見なかったのが

20日のお値下として

出現してたので

24日に行けば良かった?感じでした

いや〜いつ行くかムズイ魂






今日はお値下のは売れちゃったのかな🤔

いやあまりラインナップ  

変わらずだった気がくるくる

1点330円トートありましたが

他に色々買ったので

辞めましたくるくる






うっかりあったお買得スニーカー

前辞めたメンズUSPAパーカー

大きなサイズ330円を

2枚買いました爆笑






寒暖差がストレスだから

つい買っちゃうのか!?

行かずに

もやもやしてるより

⭕️🙆‍♀️とします照れ