本日2記事目ウインク


お値下見に
今日も別店へしまパトおねがい
やっぱりラインナップが
違いました


昨日の近い店舗の方が
珍しく良かったかなキョロキョロ


トップスは330円あんまり無く
550円はまあまああったかな
ニットとかはいつの間にか
全然無かったな


昨日行った近くの店舗の方が
種類多かったな
(閉店時間間際に1ラックお値下
ピッピしてたから
今日も行けば良かったかなうーん)


ボトムは990円とかくるくる


大きいサイズで前見たワンピが
550円になってて買いました。
大きいサイズも550円はまあまあ
あったかなニコニコ


メンズでUSPAパーカー770円
BALLジャケット990円
気になったけど辞めましたぶー





ZOZOTOWNで買ってたよ
ブルゾンですチュー











GERRY






履歴見たら


3,520円でしたびっくり


私にしては高っびっくり






500円か1,000円クーポン出てて


もっと安かったのか、、、


はたまた元値が高くて


これは!で買ったのか


不明ですぶーあちゃにやり






明日も出かけたいなお願い

(草抜きを横目に。。。イヒ)