本日2記事目ニコニコ


今日ストレス
キームキーで閉店20分前に
しまパト


ストレス発散なるから
私は家事はそっちのけぐらいで
まずは出発した方がいいみたい
マジ気が狂ってた絶望


時間が無さ過ぎで
全然見れなかったけど
(めちゃゆっくり見たいのにショボーン)

お値下見れたのは
レディーストップス330円まあまああり
550円も沢山ありました


メンズトップスも550円まあまあ
ありました





アベイルで買ってた

鞄福袋ですチュー






鞄は好きでつい


手がでます爆笑






明日は家事そっちのけで


出かけようルンルン


するとストレス抜けて


家事はかどったり


するんだよなぁ爆笑