本日2記事目ウインク


今日は二度寝後
家にずっと居ると
何だかキームキーッ
なってくるので
しまパトしましたチュー





 

こちらは2月21日に

購入していたジャケット照れ




しっかりしたつくりルンルン









チャック&ボタンで

しめますウインク








袖はキュッと

なってますウインク








1,650円照れ


3,839円のお値引きびっくり






こちら確か


3月4日に


4Lサイズが私的新神店で550円


でありましたおーっ!






待てなくて


私は2月21日


再値下で買っちゃったよ。


みたいな笑い泣き







GW後はお値下でるのかな


と気になり


今日しまパトしましたおねがい







結果、、、数は沢山ではないけど


ありました!


本当は8水曜日に行きたかったけど


今日になり、、、


でもそんなには減っては無かった感じ⁈






数は少ないけどトップス330円

(3枚購入)


550円ありました


気になってたジャケットは550円


になってました


買いました!


ボトム格安なかったかな






 

大きいサイズトップス


少し330円

(1枚購入)


550円(1枚購入)ありました







メンズも少しトップス330円


550円ありました


USPA1,320円に


値下げが気になったけど


ご遠慮しました





靴や鞄は格安は


無かったかなうーん







さ、夕飯ダラダラ作るかな


子供時間に合わせて


そりゃ生活してるけど


実は時間に追われるのが


嫌い過ぎてストレスガーン







たまには時間気にせず


ゆっくりしたいですにやり