本日2記事目ウインク


プライムツリー行きましたニコニコ

4月30日のインスタに

ライトオン激安あったよー

と見たので

今日見てみましたが

なんも無かったですガーン








GWだから売れちゃったのか

店舗によって違うのか

分かりませんくるくる






で、ヨーカドーが入ってるので

ぶらぶらしてたら

福袋⁈みたいのが

あったので

買いましたニコニコ





赤飯は私の昼に爆笑


お菓子は美味しそうで爆笑










中身は↓




1,646円が1,080円でした照れ







青丸の福袋中身は↓




定価が多分1つ400円ぐらい?

だと1,600円ぐらいが

確か1,080円





食品福袋にしては

なかなかのお得かなと

買いましたウインク




あとはドラッグストアで

日用品買いましたニコニコ





GW突入ですが

娘は部活、息子は大学あるみたいなんで

比較的通常な我が家ですニヤリ




 
さ、ヨガ🧘‍♀️で最近

体調まあまあ維持できるから

するかなウインク