今日は曇りだから
昨日の用事疲れ
持ち越しもあり
どんより気味です魂




買ってたよ
福袋解体品ですチュー



鞄好きラブ









550円ラブ







今日お値下げあるかなと


私的、新神店へ流れ星


大量ではないですが


まあまあありました❗️






春物トップスとか550円


ワンピ770円


ボトムは990円が


沢山だったかな


サロペットも990円ありました。


ジャケット元値お高めが


1,000円ぐらいとかも。







大きいサイズも


ちょこちょこお値下げ


ありました


ニットカーデ550円とか


ニットジャケット2,000円ぐらいのが


1,000円ぐらいとかかな







1枚コート3,000円ぐらいが


550円とかで迷いましたが


コートあり過ぎでご遠慮照れ







メンズは550円少なかった気がうーん


鞄格安は無かったです魂


そんな中、定価ボトムと


お値引き甘めなトップス


買いましたにやり






ストレスか!?


この時期は


つい定価買いしてしまう気がくるくる


ダメでは無いんだけどくるくる







セールは好きだし


つい素敵でお安いと色チ買いとか


しちゃいがちだけど


結局、今着たいのを買った方が


そりゃいい!?みたいなくるくる






ま、ストレス発散とゆー事で


深くは考えずにおこう爆笑


セールはやっぱり楽しい流れ星流れ星流れ星