今日、近い店舗最終セール

昼過ぎに偵察に行きましたが

安くて330円でした。

十分お安いですが。。。

110円にはなってなかったです。





やっぱ値下渋めだなぁ

ラグは1つだけ6,000円が2,000円

ぐらいのが良かったかな

高単価のが値下なのは

無くなってたー。







コート類は550円

ボトムは330円

LOGOSとかのセーターを

ピッピとお安くしたてで

330円とかでした。





娘花粉メガネ
取寄せゲットしましたニコニコ




帰りに携帯ショップ寄り


暗証番号変更、カード支払変更し


娘、携帯持つ為に


説明受けたら


頭がもやもやもやもやもやもやショート








帰って疲れ果て


夕飯を何とか作りました。


朝、副菜作っといて


良かったぁぼけー






しまむらではボトム2本、ベスト


サロペ買いました爆笑


4,000円ぐらいのコート550円で


迷って置いたら


おばあちゃんがカゴにぼけー








買えばよかった、か?


前から欲しかったのの


色違いだったんだよなぁ真顔







気が狂い気味で


訳ワカメだと


判断力が無くなってますネガティブ


さ、ダラダラしよ〜チュー