何だか昨年より
シンドイ冬休みガーン
45歳になり50に手がかかったから
かなうーん





昨日Xmas半額ハンターに

参りましたおねがい




福袋以外半額!!

苦労!?した甲斐が
ありました照れ








福袋は1,100円


箱のだけで多分1,000円ぐらいするから

袋入りの2つ分がお得なんかなウインク




店舗によって全然違うみたいだけど
自分用にメモメモチュー

パレ

17時30分頃

ケーキ半額

惣菜半額無し

ブーツ菓子は1つあったけど
値下げなってなくて
次のタイミングで見たら
無くなってたー
アンパンマン系の
大きなタイプのは定価


(余談、、、24日曜日から
だったのか3点選んで
3,300円福袋ってのがありました。

ジャケットタイプのアウター
トレーナー、パーカー
鞄、ブランドパジャマ、枕
ニットとかから選べる感じで
お得感ありましたニコニコ)



アオキ

18時

ケーキ見当たらず

惣菜半額、ほんの少し遅かったか
大パックサンドイッチとか半額買ってる人いた
けど他の惣菜とか半額あった

ブーツ菓子見当たらず






フィール

18時30分?

惣菜半額無し

ケーキ20パーオフ

ブーツ菓子見当たらず

でも多分ネットで完売の
メリーチョコレート福袋
今日から店頭出たのか
ラス1ゲット





まだコープとか

ローソンとか行きたかったけど

車じゃなきゃ無理だな






ブーツ菓子やシャンメリーは

もっと早い時間に

売り切りしたのかな?





来年は

朝イチにコープへ
ブーツ菓子チェック

夕方6時ぐらい?に
アオキにクリスマス惣菜
その後ローソンケーキチェック

に行きたいな爆笑


5時セブンイレブン
26日シャトレーゼとかも爆笑