いきなり寒いから
めちゃ暖かくして寝たら
朝、髪の毛爆発ガーン
携帯見過ぎのストレスか
暖かくし過ぎなんか、、、?

多分携帯だなタラー





好きなブランド
鞄ですニコニコ




ブランドロゴが

可愛いいおねがい


確かキッズ商品ですニコニコ







横にも金具が付いていて

肩紐を付け替えれますニコニコ









裏側ニコニコ









ロゴ可愛いいニコニコ











セールで1,771円になっていて


1,000円クーポン使い


771円だった気がします

(うる覚え泣)






プライムツリー赤池


福袋ネットアップは


12月中旬ぐらいだったのかな?


アップされてました


欲しいか、なは







あんまし最近行かないから

1,100円か3,300円かは

迷いどころニコニコ






しかし元日は


行きたいお店が


あって、ちょっと体力的に


回れなさそうタラー


例年だと旦那実家にも


行くしイヒ






元日しか無いから


なかなか欲望は膨らみますが


ムズイです😅