ZOZOTOWN

merlotでセール

購入したもの

続きますウインク




可愛いいジャンスカキラキラ










ポケット付いてますニコニコ










サイドファスナーニコニコ











後ろには中央に
ファスナーウインク










またも

税込4,290円

だったのねポーン










税込550円

お願いお願いお願いお願いお願い







この購入の仕方、、、

来年着る着る

で忘れてた

段ボールを








今やっと開封

したりしている

今日この頃







まぁ出てくるー

出てくるー

ヤバイ奴やぁ

(ヤバイのは私で服はめちゃ
可愛いい。)







去年買いましたね

が、有り有りで。。。








また自分の備忘録で

載せよっかな

と思ってます笑い泣き

(誰も見ないって⁉️タラー)