MOTTAINAI

って思う店ってありませんか?

 

最近よく行く店でありまして。

 

味は本当に素晴らしい、天才だなと思ってる店で、その上驚異のコスパ。

初めて行った時は

「これでやっていけるの?」と大きなお世話ですが心配になる金額でした。

 

人に教えたくないってレビューもうんうん、わかるよーっと思ってた。

混んだら困るもん。

 

でも!

 

店主が寡黙すぎる。

というか、最初は寡黙、あまりコミニュケーションを取るのが好きではないタイプなんだなと思っていたのですが、ちょっと最近

「失礼」じゃない?と思うこともちらほら。

 

それでも金額が金額なんでそこまで求めるのは。。。と思って我慢してたけど、

なんかもういいやってなって行くのを一旦やめることにした。

もう行かないってならないのは、悔しいけど美味しいから。

 

人に教えたくない店、ではなくて

人に教えられない店、になってしまった。

 

あと少し、普通レベルに接客ができてたら間違いなく予約困難店、ミシュラン☆、は微妙でもビブグルマンはすぐとれる店になると思います。

 

あー勿体ない!