2016 July Hawaii
 
この日は、ハリケーンの為天気が悪い。
{1640CD11-4B4F-4608-8795-B07CDF37723E}

変な空の色・・・

 

 

 

 

{C9096327-5AEC-44B0-A35C-EC99BFA8A3C3}

 

 

ハレクラニアイスティにしました♡

 

お料理の写真はないけど、前回とあまり変わりはないです。

 

 

(前回のサンデーブランチの様子→

 

 

 

 

 

{75BE85F0-0CF0-4730-B5FE-70166FD1E469}

 

お腹いっぱいになった後は、ダイヤモンドヘッドビーチハウスでお買いもの♡
ここのお店はツボな物が多い♡
海用のタンク購入♡
 

バナンにミュウがでるってガセを信じてバナンでポケモン持ってうろうろした後は、

ドンキ。

{CDA958B8-209A-4E8B-BA94-AD17423F9983}

 

そしてまたアラモアナ。

 

{37010ED7-7A71-4733-B2C4-6114E5BB7DE5}

 

 

↑アラモアナの本屋さん内のスタバにあったカップケーキおいしそうだった♡

 

{14A27240-655B-46CE-9522-B3EFD5200B7B}

 

 

そしてまたこれを・・・

 

「プレスドジューサリー」のアイスね。

 

 

{ED7B37AC-C9C7-458B-90E6-82AA1607A4DF}

 

あと夜はこれで済ませた~。

これは確か、結構キビシイ味だった気がします。

 

こうして改めてみると、雨の日のハワイはやる事がないな~(=´;ω;`=)

 

つづく♡