夜のお留守番^_^ | ゴールデン・レトリバー大好き!!

ゴールデン・レトリバー大好き!!

れのぴーの愛犬ブログ



愛犬 Golden Retriever (*´艸`*) のお話し
★初代ハッピーちゃん(2003/8/1~2012/9/19)★2代目レノン君(2007/10/28~2017/4/3) 
★3代目リリーちゃん(2013/3/15生まれ)★4代目ナッツ君(2018/3/17生まれ)

おはようございます♪

昨日、親睦会に参加したため

いつもより遅い起床



リリーちゃんとナッツ君は

いつも通りに

朝から元気にしています❤️







久しぶりに

遅く帰ってみたら

家は真っ暗

誰もいない…ガーン



玄関を開けると

暗闇からピカピカ✨光る

ものがこっちに近づいてきて

(#^.^#)


それはなんと

100均のおもちゃを咥えた

リリーちゃん😆

でした〜





ピカピカ✨





光るボールは

最近のお気に入りの

おもちゃの

ひとつです♪





大きなぬいぐるみを

引きづりながらの

お出迎えも笑えるけど


間違いなく

偶然だと思いますが…


暗闇の光るお出迎えには

笑えたウシシ


リリーちゃんってば

可愛い💕






・・・・・・・・・



稲葉さん情報🤭


リーボック画像

お借りしました^_^


朝食は、テキトーで

グラノーラにヨーグルトかけて

食べるだけ…あとは

コーヒーを飲む

って、withmusic

で言ってました💦


稲葉さんみたいに

スレンダーになりたいから

真似して見ようかしら?

(#^.^#)


最近、また体重が戻り

反省してます😓




それにしても

稲葉さん

相変わらず

歳を重ねても

カッコイイなぁ^_^


リーボックのシューズ

お揃いにしたい💕



とひとり癒されたところで

このあとは1週間分の家事を

やっつけなくちゃ💦


梅雨入りしたみたいなので

今日の晴れ間を大事に

有効活用したいと思います

^_^







宜しければ応援ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ