内に秘めたクレーム | ゴールデン・レトリバー大好き!!

ゴールデン・レトリバー大好き!!

れのぴーの愛犬ブログ



愛犬 Golden Retriever (*´艸`*) のお話し
★初代ハッピーちゃん(2003/8/1~2012/9/19)★2代目レノン君(2007/10/28~2017/4/3) 
★3代目リリーちゃん(2013/3/15生まれ)★4代目ナッツ君(2018/3/17生まれ)

こんばんは!

今夜はキックボクシングの日

沢山の汗💦をかきデトックス


スッキリしてきました♪




日中は

7月なみの暑さで

さすがにエアコンつけて

過ごしました




冷えにくく

調子が悪かったエアコン…


とりあえず、点検に来てもらい

様子をみることに…


20万近くの省エネタイプを

3年前に購入したばかりですが


相談の電話をしたとき

対応が悪くて…残念でした😢


購入者も、支払いも、取付住所も

保証書名も、全部私の名前なのに

何故か?

備考蘭に知らない依頼人の名前が

あったから取り次いでもらえず…


ありえない😱


結局、違う個人情報は

私が買った日の直前に

同じくエアコンを買った人でした


書類をプリントする際に

前のフォーマットの備考蘭を

消し忘れたらしく

お店のミスだと発覚…


散々疑われるし

知り合いじゃないですか?とか

保証書が使えないとか言われて

ブチ切れ寸前でした


今日はボクシング🥊で

本当に発散出来て良かったです


2度と、そのお店では

買わないと誓った私です

^_^




さて、昨日のこと

娘から親子遠足の写真が

送られてきました





動物園に行ってきたそう





キリンに





ペンギン





コアラ^_^





これもコアラ

可愛い🩷




楽しかったみたいで

何よりです^_^




今週は色々あったから

疲れてしまいましたが💦


今年もスタッフの方から

B品 10kgの新鮮な

新玉ねぎを購入しました


生が美味しくて

毎年、楽しみになってます




クレーマーになりたい

出来事があったけど

気分を変えて〜


早速、

娘ちゃん宅と息子君宅で

分けたいと思います

^_^








宜しければ応援ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ