サンキューの日 | ゴールデン・レトリバー大好き!!

ゴールデン・レトリバー大好き!!

れのぴーの愛犬ブログ



愛犬 Golden Retriever (*´艸`*) のお話し
★初代ハッピーちゃん(2003/8/1~2012/9/19)★2代目レノン君(2007/10/28~2017/4/3) 
★3代目リリーちゃん(2013/3/15生まれ)★4代目ナッツ君(2018/3/17生まれ)

今日は、ガス漏れ検知器の

取付工事で

朝からバタバタあせる




閉め出しのナッツ君しっぽフリフリ

『ぼくとは、遊んでくれないでしゅか?』





いい子にしてる

リリーちゃんしっぽフリフリ




いい子で待っていたから

ご褒美には、大好物の焼き芋🍠

このキラキラしたお顔

(#^.^#)


ありがとうねー💕


 

検知器?警報器?


昨年の事になりますが、

突然色々喋り出して

とにかくビックリ‼️


コンセントを外したままにし

しばらく放置していました。


原因は

寿命だったそう汗





新しく取り付けした新品は

大きいサイズ?


性能は良くなってるみたいビックリマーク





ご近所さんは

みなさん設置してるらしく

やっぱり、故障したままでは

まずいかなぁ…と



痛い出費でしたが

今回お願いしました

^_^






さてさて

今週の色々です!



今年も、苺狩りに

娘家族が出掛けたそう




可愛い💕






それから、少し前になりますが
娘の義母がなんと
カニカプセルを当てて
お裾分けがとどきました





凄いカプセルが

あるもんですねー😅💦


ありがたいです。



そして、息子夫婦たちからは

1歳の記念写真が

送られてきました



スタジオAさんで

記念日にパチリ


しあわせそうで

何よりですキラキラ



水曜日、気が重かった

自分の健康診断も終わり

また一年健康でいられるよう

無理なく過ごせたら…と

願う私でした


健康が1番ですねーアップ








宜しければ応援ポチッとお願いしますしっぽフリフリ

 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ