続報!カッパピアちびーず vol.2 | ゴールデン・レトリバー大好き!!

ゴールデン・レトリバー大好き!!

れのぴーの愛犬ブログ



愛犬 Golden Retriever (*´艸`*) のお話し
★初代ハッピーちゃん(2003/8/1~2012/9/19)★2代目レノン君(2007/10/28~2017/4/3) 
★3代目リリーちゃん(2013/3/15生まれ)★4代目ナッツ君(2018/3/17生まれ)

40年ぶりに復活した

カッパピアちびーずさん!

続報です


地元で行われたイベントで
再結成以来、初めてのお披露目^_^



今は無き遊園地🎡の

観音山フェアリーランド…


施設内にあった

水の国カッパピアのプールで

来場者を楽しませてくれた

専属アイドルの皆さん


当時、披露していた中から

ピンクレディメドレーで

盛り上げてくれました

(#^.^#)


1曲目♪

高校野球でお馴染みの

ブラバン応援ソング 

サウスポー野球


2曲目♪

中でも動きの激しい

カメレオンアーミーあせる


3曲目♪

夏にふさわしい

渚のシンドバッドヒマワリ


4曲目♪

日本レコード大賞受賞曲

UFOスター UFOキラキラ


5曲目♪

デビュー曲の

ペッパー警部パトカー


曲の合間にMCを挟みながら

約30分、40年ぶりのステージ^_^


懐かしい曲に

タイムスリップした自分

がいて…

あの頃に戻りたいなぁ…


楽しそうに踊る姿を見て

見ているこちら側も自然と

元気をもらえました


気温30度を超える

駐車場のイベント広場では

ご本人たちは勿論

見に来たお客様も汗だく…笑い泣き


そんな蒸し暑い環境の中

曲の合間に酸素吸入をしながらあせる

楽しませてくれました♪

(これ、ウケ狙いだったのかなぁ?)


小学生だった皆さんが

当時を振り返り

『ちびーず時代が1番楽しかった』

と語った青春時代


1番年上だったリーダーは

幼いメンバーの面倒を見ながら

まとめ役も務めていたそうですが…

『最近は、皆んなに面倒を

みてもらっていて

立場が逆転してます^_^』

なんて笑いもとりながら

楽しいひとときでしたアップ


オファーがあれば

出演してくれるのかしら?


せっかくだからあと何年か

やってほいしいなぁラブラブ


私たち同世代を間違いなく

元気にしてくれる!


そんなパワーを持っている

地元を愛する皆さんでした


よろしければ

その①

ちいきしんぶん バックナンバー

カッパピア&ちびーずさん取材記事

https://www.kubaru.jp/images/backnumber/221216_1.pdf


よれろしければ

その②

メンバーのご家族の方が録画した

YouTubeをご覧ください♪

(タイム 34:15)