『鏡音さんがアウトドア派になったようです』 | レン君は僕の生きる糧

『鏡音さんがアウトドア派になったようです』

 
ぐほぉっ
毎晩のおかずにしていまs((殴
 
こんにちは。苺風乱獄です
 
特に更新する内容はないのですが、
あれだよ。生存確認ってやつ
 
一応生きてます。
死んではないです。
 
死んでも死にきれねえっ!!←
とは言わない 
 
一緒に富士の樹海へ行こうか
なんかこれ口癖\(^o^)/
 
最近アメブロのイン率みんな少ないわね
 
僕もだけどw
 
 
もうすぐ夏休みなんだよね。
終わらない夏休みを知っている人は
相当なグロ耐久者
 
ということはおいといて、、、
夏休みです。
今年の夏休みは地獄です
祭り行きたいよ。なかなか行かしてもらえなさそう
 
しかも毎日といっていいほどの塾
くたばりーよしちゃう…
 
今日はパパさんの誕生日なので
お買い物が楽しみです。
誕プレ買ってあげるゆーといて
逆に自分が買ってもらうって作戦でいこう。うん
 
なんか、今年は今までになかったほどの暑さの夏になるみたいですね
みなさん気をつけて
 
この辺で終わりましょうか。
見てくれてる人などいないことは
知ってまふ
自己満
 
ではノシ
 
 
BLフラグwww