『鏡音さん、外出禁止じゃないの!?』の段 | レン君は僕の生きる糧

『鏡音さん、外出禁止じゃないの!?』の段

 
なんだよ。
更新サボってなんかないんだぞっ!
ただ、リア充してただk((氏
 
みんなのブログ、コメント回りできなくてごめんね。
てゆか、ブログ自体見れなくてごめんね。
 
理由があるんだ。聞いてくれ
まず、パソコン奪われオワタ\(^o^)/
僕の命いいいぃっ!!
 
そしてiPod touchのAmebaアプリでやってるんだが、落ちる。とにかく落ちる。
だから見れない。
コメントも、落ちてできない。
オワタ\(^o^)/
 
iPod touchも没収されたらもう僕生きる気力が失われるよ\(^o^)/
 
とりまこんな感じで…bb
 
本題に入りまふ
 
今日は台風なんたらこーたらで
学校が午前授業だた。
 
んで今日GBのCD発売
で、予約してたから
帰って速攻HMVに!
 
しかしなんか学校で外出禁止ゆわれた
でも行った。
命よりCDです。←
 
 
まあ買えたわけですよ
 
じゃじゃーん!!!
 
 
ポスター CD キーホルダー
 
 
メンバー写真 
 
 
めちゃhshs////
だってよ、イギリス×GBのコラボってぃーだぜぇい?
もえもぇえもえもえもえ←
 
あ。見てのとうりイギリス版買いました。
全各国が欲しかったのですが、
お金が夜逃げしちゃってさー…
グスン………
 
いいもん。バイトして貯めるもん。
バイト代貯めるぜええええっ!商品並べもトイレ掃除もレジも接客も何でもこなしてやるぜーーーっ←
 
ちなみにこの記事、他のアカウントの、V系専門の方のブログで投稿するつもりだったんだけどなんとなくこっちにも投稿←
 
あおちゃんとまなちゃんがブログ更新してって言ったもん
更新したんだから二人はコメント必ずコメントしなさいよねっ!!←
 
 
ぬん。オールナイト、今回のキリショーも素晴らしかった
毎夜、笑顔を与えてくれてありがとう。
そして明日、20日!
キリちゃんの誕生日///
あと、キリちゃん本だすよ。
 
だから明日も更新するのかな。w
V系専の方も更新全くしてねえ
 
それじゃあ、ばい。
 
 
ちなみ今年は緑団!
キャン様様ーっ!←