『鏡音さんは弟がほしいみたいです。』の段 | レン君は僕の生きる糧

『鏡音さんは弟がほしいみたいです。』の段

 
いい顔してるなGJ
 
今日はトリコやってましたね。
BLフラグビンビンでしたよね。
トリコ『小松ぅぅぅ』
          『小松がっ、、、』
          『小松…!?』
 
どんだけ小松好きやねんみたいな
しかしトリコでは濡れねえぜ←自重
 
それに、よだれ表現多くなイカ!?
なんかよだれだけ見てるといいような、、、なんてゆわない\(^o^)/
 
ヨダレといえば謎の彼女
これ、ハマった
絵は結構うーん、、、だったけど面白い
 
ということで本題に、、、、
 
僕が重度のショタコンだということは僕の事を存じている人は必ずしも知りたくなくても知っているとは思いますが、、、
リアルにも火がついた←
犯罪になっちゃうから仲のとても良い子にしかリアル幼児の話はしてなかった。
 
やばい。僕、犯罪犯してしまいそうな気が\(^o^)/
 
 
見てくれよ、、、、
もう、いやん、、←しね
 
そして、僕が大好きなショタっ子は!!!!!
 
 
せーしろーーーーっ
 
なんて可愛いの。
その目で僕を警戒しなくても、優しくしてあげます。色んな意味で
 
なぜ僕には妹しかいないんだ。
今すぐ僕の為にパコパコして弟作ってくれ!!まだ間に合う!ぁぁぁああああっっっ
 
DQNショタも萌えるっちゃあ萌えるんだけど、所詮DQN親の子供って考えると萎える。
清純ショタとか僕得だおね
 
リアルじゃ黒髪ショタ鉄則だぜ
金髪なんて激ダサだぜ←
 
という事できっと引いた方が大人数いるかと思いますが僕はこんな人です。
危ないですお。
 
君たちに弟がいると知れば、明日にはいなくなっているかもしません←くたばれ
 
言っておこう。
僕のショタコン歴は、11年だ。
四歳くらいの時にコナン君でショタが目覚めた…ってオワタ
 
爆発ブログでした。
 
この二人のCPおいしい。