『鏡音さんの気力』の段 | レン君は僕の生きる糧

『鏡音さんの気力』の段

 
久しぶりですね
苺風乱獄です。
 
ここ最近意識がぶーんぶんしゃかぶぶんぶーんでした←は
 
まず、もうすぐ五月になるってのに三月終わりくらいのお話をします
\(^o^)/
 
秋葉原行ってきたのよ!!
メイドさん可愛い/////
おにゃのこ最高だぜ////
猫耳つけて可愛いなぁ
 
ほとんど自重しなければならないものを購入したのでうpは控えます。
しかしうpして大丈夫そうなのはうpしますお
 
 
 
ぽぷらちゃんのバックは愛用しております
おにゃのこおおおおっ////
 
パイナポーと風紀委員のエプロンはよく料理するし、今使ってるエプロン色落ちしてきたから買ってみた←
 
ぶっちゃけ着心地悪いぜ☆←氏
 
 
ひなだお☆
ひなT着てみたお☆
 
なによ。あなたたち、なんで僕を痛い眼差しで見てるのよ!
犯すわy((氏
 
 
僕なりに秋葉原楽しんだわよ。
雨だったけど←ここ重要
 
一人楽しすギルぜ!!☆
 
 
トゥナイトトゥナイトトゥナイトトゥナイト((ry
 
寝れないです。ま、寝れないからブログやってるわけだが、、、
 
眠らせてー眠らせてー♪
 
 
新聞配達ご苦労様
 
今日も変態紳士Worldで行くぜ☆
ノシ