『鏡音さんは次シー行ったクル』の段 | レン君は僕の生きる糧

『鏡音さんは次シー行ったクル』の段

ランドの次はシーに行ったのよ
あ。僕の子供←
 
西浜レン
って名前です\(^o^)/
 
もう一人いるけどそれは妹のなのでうpしてないb
名前は西浜リンです←
 
名前は家族で決めました←なにやってんだ
 
 
マーメイドラグーン
 
アリエル可愛い////
夢だよね。うん。
 
 
ドナルドは僕の嫁、、、とは言わないがドナルド大好きでふ
横にいるおばちゃん、そこどいてw
 
 
 
またまたパパさんがうつりやがるww
なんで撮ろうとするとこの前にいるんだw
 
 
これ、僕の昔入ってたサッカークラブのコーチにでら似とるwww
吹いた吹いたw
◯◯◯先輩なら分かってくれると思う←え
 
んで、これは、、、片g((
じゃねえ。
僕の元担任に似てる
おさるさんwww
タワーオブテラー!!
寒い中三時間も待って乗ってきた
 
糞楽しいwww
落ちるのは全然怖くなかった( ;´Д`)長島のフリーホールがとても恐ろしい事が改めてわかったw
景色キレイだった
 
めんどいから終わる。
もう春休み終わったなぁ、、、
 
シーの話とか、三月の事だしwww
クラス、ヲタ嫌いな人おったら僕やべえ。死亡フラグ\(^o^)/
 
 
良いクラスになってますよーにっ!
DQNばかりのクラスは嫌だぜよ。
 
次回はヲタ回になると思われる
ではノシ