『鏡音さんと桜蘭高校ホスト部』の段 | レン君は僕の生きる糧

『鏡音さんと桜蘭高校ホスト部』の段

 
こんばんわ│壁│*´・ωヾ)
更新全然してなかったです
すみましぇん←
 
今日は相方ちやぁんとイオーン行きました
雨だからどこにも行けなかったのでね
 
映画見ましたミ(ノ^・ω・)ノ
桜蘭高校ホスト部見て来ました
 
アニメの方じゃないですよbb
実写版の方です☆
 
きょうや先輩かっこよかった
 
でもアニメじゃ断然ハニー先輩だよね
 
とりま楽しかったです
 
プリUPしときやす
今回氏んでますw
あwいつも氏んでたわ
 
 
 
 
相方ちやぁん大好きっっ
であこの辺でさようならです