『鏡音さん、驚く』の段 | レン君は僕の生きる糧

『鏡音さん、驚く』の段

 
由乃たんhshs////
由乃に愛されすぎて眠れなくなりたい鏡音さんです
 
最近コメント返し&コメント&ペタできなくてすみませぬ
荒らしを排除するのに手こずっているので
 
それで!!
 
今日はなんでか知らないけど塾が休みだったので、ワクワク
 
そしてバローにいってきました←
バローって全国にありますよね!?
 
そこで楽しく(!?)
お買い物してて、揚げ物エリアにいたら、、、なんと、、、
 
うたプリのなっちゃんのコスプレして、カバンにおとや君の紙貼ってる男性に遭遇
 
えっ、、、男性、、、でしたか、、、
 
ヽ(;▽;)ノ
 
しかも地毛が見え見すぎるよ。もっと上手くウィッグつけてよ!
 
色々一人で突っ込んでた僕って
しかも、妹が変な事いいやがった、、、
 
『おねーちゃん、、この人、お姉ちゃんの嫁だよね!!ねえちゃんこの人好きでしょ?よかったね!本当の世界に居たよっ!!お姉ちゃん、ギューってしないの?』
 
くたばれ妹
 
知らない人のふりしたったけど←
リアルのなっちゃんなんて好きじゃないお
 
ほんと毎日が阿呆だ\(^o^)/
 
それじゃ、鏡音さんは今日のイナイレ三回目を見るのでこれにて