どうも!!!雪風です藁

お久しぶりです笑・・・でも今回だけですが・・・○| ̄|_

雪風は今幻想宅で皆様麻雀と言う大人の遊びえ゛!

やられているのをほのぼーのと閲覧中ラブ

でございます。きゃはっ

さーて幻想に聞いたと思いますが今日Y君との

大喧嘩だったんですよー。顔

うち影でみてて汗汗ですガクブル・・・幻想相変わらず

めちゃくちゃ強いです顔・・・Y君殴って忠告どおり

5メートル位も飛ばしたんですよ!!!顔

あ、忠告は「右ストレートで5メートル飛ばす」って

言うY君に対する挑発的なものですガクブル

アゴから血がどばぁーって・・・ガクブル

頭も棒で殴られてたんですよ!!!しかも鉄で!!!ェ・・・・

雪風が何度も「病院いこーなオンプ

って言っても「たいしたことないわぼー

とか「楽勝。痒いわなんかしゃきーん

って言って・・・

あ、ちなみに幻想が

「ややこしい喋り方止めろ。読みにくいクワッ!!!

とのことで普通に幻想のブログの書き方を真似しました。

この一行開ける~と言うノートをとるみたいな

ブログの書き方~とってもキレイ好きだなぁとまぁ

雪風と幻想は今月で7ヶ月目かな?あんまり2人とも

覚えてないみたいで。

2人とも「名前で呼び合おう」みたいな感じで・・・

幻想の本名はカズキなんだけど・・・雪風は雪風で・・・

2人ともいまだにらぶらぶでーす・・・ハートハートハート

それではみなさんまたおあいしましょう。.・ω・.。笑