幻想クンといってきましたきゃはっ


楽しかったデスキラ幻想クンのお兄さんとも会いましたしハート


ちょっときゃーエロかったですけどねえ゛!


だって雪風と幻想クンを見つけた瞬間なんか・・・


「色気づいてるねぃっ笑」って声かけてきて


いきなり「ふぁいっ」って言い出して幻想クンが


「何やんの?喧嘩?俺女に手ぇださへん主義やから」


「ちゃうちゃう○ッ○や!もうしたか!?」(←エロいです)


幻想クンが「うっせぇクワッ!!!」って言ったらぁ幻想クンに


とび蹴り!!そこから・・・昨日は親子喧嘩で今日ゎ兄弟喧嘩ガクブル


幻想クン負けてました・・・泣くまぁそりゃそうですねぼー相手ゎ


9年前(現在22歳だそうです)の地元のばんちょーだったらしいですから


そりゃあ腕ゎガチガチに太いですよ!!シャツがパンパンになってました


握力が現在82kgだそうデスえ゛!


最後の蹴りで幻想クンが飛ばされてました泣


幻想クン昨日から腹痛らしくて余計痛くなったとか言ってました


やられたのはそれだけじゃないらしいですが・・・


おとといお兄さんの服の中にゴキブリ5匹入れたらしいですェ・・・・


そりゃあやられても当然だと自分で言ってました*´Д`*


初めてのハートもしましたし(書いたらまた怒られるーっ)


でもハートだからこそ出来るキスなんですよねラブ


今日のでぇとでよりいっそう愛が確かめられました笑


それではおやすみなさいZzz