昨日ぉ突然決めたんですが・・・


幻想クンと会えない日ゎ雪風ゎ

更新しません!!


すいません・・・泣


だって幻想クン昨日会ってくれなかったんだもん!!


雨戸も閉めていたので雪風が来ても声が聞こえないようにするためだもん!!


と思ってたんですが今日!幻想クンのお母さんに会ってきましたオンプ


とても美人な方でして!雪風の理想の女性像デスハート


お母さんが幻想クンを呼ぶとなぜか幻想クンがマジギレでしたガクブル


大声で「俺の名前呼ぶなっつっとんだろォオがぁくそばばぁ死ねぇっボケぇカスぅ逝んでまえぇっ!!」


雪風は相当なビビリなのでその光景と言葉ゎはっきりと頭に焼きついてます・・・ガクブル


お母さんが引けをとらずに「いつ死ねるんか教えろやーっぼー」と・・・親子喧嘩デス・・・。.・ω・.。


そしたら幻想クンが降りてきて「今から殺したろか・・・?あ?くそばばぁっ」と・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブルです


そしたらお母さんが「雪風チャン来とるって言おうとしたのに」って言うと「え?雪風チャン来とん?」


「それさっさと言って死ねやババァ」と・・・もう限界デス・・・失神しそう・・・(怖)


雪風が「なんで幻想クン怒っとんの?」ともうビビリ過ぎて泣声がでていたかゎかりません・・・ガクブル


そしたら聞こえたらしく幻想クンが


「え・・・煙草・・・おかんが雪風ちゃんに言ぅて・・・んで別れられたら俺・・・困るから・・・泣く」と・・・


雪風感動しました!!


「雪風は幻想クンのそういう不良っぽいところにキュン…ってきてハートになったから!!幻想クン大好きやで!」


というと幻想クンがスゴイ笑って「ありがとう」って言ってくれました泣かゎゅいっ幻想クン!!


そして昨日雨戸がしまってたのも隼人君と言う幻想クンの大親友と(名出しの許可ゎとってます)


バイオハザードをしていたらしいんデスラブそれで臨場感をだすためだそうですラブラブ


幻想クンの一途な想い嬉しかったですむっこれからも雪風をよろしくね(はぁと)




あ、あとですね・・・幻想クンと会えない日は更新できないはもう決めたのでそうしたいと思います