今まで幻想クンラブの家でお勉強会してました笑


今も隣で・・・漫画描いてます・・・え゛!


いやぁ何度見てもキレイきゃー


今気分転換に幻想クンラブラブのパソコンで更新をしていますにゃ


だからコメントに行った人に言っときますぅキラキラ


IPアドレスは幻想クンと一緒なのに雪風が


パソコンでしているのに幻想クンと同じIPぢゃおかしいょハート*キラ


って思っている人もこれゎ幻想クンのパソコンキラなので


幻想クンのIPになっちゃいます・・・


どうも紛らゎしいことしてすぃません・・・泣


これゎ雪風なので雪風です


ちょっと雪風自身もぃみがゎからなくなってきましたむっ


話は変ゎりますが昨日の幻想クンは大活躍ですね!!


市の新聞に載ってましたよ!!


「○○ カズキ君泥棒退治に健闘!」とか「将来期待される中学生」


等かかれていて雪風も嬉しかったです!!リコーダーで・・・


少し想像すると怖いですけど・・・あせる


武器ナシでも勝てたんぢゃないの?って聞くと


「さすがに怖いわっ!!」って言われました笑


運動だけじゃなくて勉強も幻想クンはできるんですよ!!


今も雪風が2次方程式の宿題やっててわからないところは


暗算で解くんですよ!!しかも1分もかからないんです!!


文武両道できてステキデスキュン…


それでは2人のお勉強たいむに戻りまーすハート