今日ゎ幻想クンラブラブと5:30からかぶとむしとくわがたむしを


捕まえにいってましたぁにひひチョキ



幻想クンってワイルドですよね~・・・あせる



山に着いたとたん隣にあった高さが学校の2階と3階との間


くらいの高さの崖をいきなりですよ!いきなり・・・えっ




手だけで登るんですよ!!




そのときゎ雪風もびっくりデス~ガーンどうすれば手だけで全体重を


支えながら崖なんか登れるんでしょうかね・・・ガーン


登ったのゎいいんですが、幻想クンもさすがに登ってからのことゎ


考えていなかったらしくて・・・少し悩んでから




「登っただけやったらしょーもない

 からなんか捕ってくるわーっ  」



捕る!?捕獲ですかラブラブ!ますますワイルド感に雪風ゎきゅんきゅんと恋の矢


雪風の心に矢が放たれましたっラブラブ!恋の矢やっぱりやんちゃな幻想クンにゎ


雪風ゎ母性本能が働くというかなんというかにひひかまいたくなるのと


そこに惚れているんだなぁという気持ちが入り乱れていましたドキドキ


そして5分ちょい経ってから幻想クンが走ってきてまたそこを



ジャンプしたんです!



かなり高いですよ!!そこをどすーんと降りて何事も無かったように


雪風の方に走ってきて・・・「ほい」という声とともに上がった片手にゎ



蛇が・・・


雪風が「きゃっ」と叫んだら幻想クンが「ごめんごめん」と言いまた


木々の中に蛇をぽいっと投げて木のほうに走っていって


思いっきり振りかぶったと思ったら木を殴ったんデスガーン


そしたらぼとぼとと上からかぶとむしやくわがたむしが落ちてきて


そうしてみてると幻想クンが「痛ってーっヤバイヤバイあーっ」とガーン


これは大変ビックリマークと思って「大丈夫?」と聞くと幻想クンゎ


「余裕余裕っ大丈夫やって」と笑顔・・・そのとき雪風のはぁとがまた


きゅんきゅんきゅーんとなって恋の矢恋の矢恋の矢・・・射ぬかれました。。。ラブラブ!




そしてそのあと幻想クンの家に行って虫かごに入れてから幻想クンの


大親友のHクンとその彼女を誘ってカラオケに行きました!!


雪風も結構歌うのは得意なんですが幻想クンゎ


本っ当ぉに凄いですよ!GReeeeNの遥かが98点です!!


ほかにも扉とか歩みも98点でした!!幻想クンの最低点数が


ORANGERANGEの花で89点でした!!!!ラブラブ!


あ、ちなみに雪風の今日の最高点数が・・・


そばにいるねで90点デス・・・ガーンダウン


本当に楽しい朝でしたぁっ三★ラブラブ!