続★急性胃腸炎 | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

メリークリスマスサンタ
みなさま、クリスマスですね。
いかがお過ごしでしょうか。


我が家?


息子は回復にっこり
(いい💩出ました)

お遊戯発表会も出ることができましたピンクハート



そして安定の母発症ネガティブネガティブネガティブ
2日連続で夜な夜なお熱を出しております…
(下痢も嘔吐もないけど胃痛と寒気が酷い)
(とか書いてたらメチャクチャ下ってきた魂が抜ける


クリスマスパーティは今日の予定でしたが
明日の昼に延期します泣くうさぎ


プレゼントは今朝ツリーの下にプレゼントクリスマスツリー


 前のブログ にも書いたとおり、

このふたつを用意しました。

  

 


このレゴ、5歳からの代物で

デュプロばかり触ってるから

めちゃ小さく感じる驚き



組み立ての楽しみより

組み上がったもので

ままごと的に遊びたそうだったので、

わたしが必死に組み立てました。

(熱出しながら…笑)




ニューブロックのほうは

保育園でも遊んでるからか

上手に遊んでます。



プログラミングができるんですが

わたしがこのブロック不得意すぎて

見本が作れず爆笑



いつか本人がうまく作ってくれるでしょう←




ということで、

胃腸炎続報とクリスマスレポでしたジンジャーブレッドマン





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




もうすぐ楽天の大感謝祭終わりですね。



 

  20日に一回買ったけど、

定期便より俄然安いのでもう一回リピ買い。



 悩みに悩んでご褒美に購入バレンタイン



他にも何か買いたい欲求に駆られてますが

思いつかないのでこの辺までかな口笛




イベントバナー


イベントバナー

やっぱ買うならこの日よね。