モヤる話・楽天スーパーセール | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

息子が



「(おもちゃが2階の)お部屋にあるよ」



と言ったら



夫が



「ん?取ってこいってこと?」



って返したんですわ。



そしたら息子が



「取ってこい」



って言ったの。




明らかに夫が悪いじゃん。




なのに、夫が(説明もせずに)怒って




「言い直しなさい。
取ってきてください、と言わなきゃ行かない」



と。



えー!
明らかに夫が言わなかったら
使ってなかったことばなのに!!酷い!



で、そのまま怒って無視
息子が根負けして
「取ってきてくーだーさい」
夫が取りに行く



二人は仲直りしてるけど
納得いかなーい!!
モヤる〜。




 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
今年2021年は、9月4日(土)〜9月11日(火)の8日間開催中!

 

 ほしいアイテム1位

  

 息子がベビたんの頃に病気の関係で

ガチのやつ使ってたけど

体温計みたいな気持ちでひとつ買ってみた。


 ほしいアイテム2位

   

 敬老の日の贈り物を探してたら

いつの間にか半額セール時間になってて

つい勢いで買ったわ。

カチコチやって癒やされようと思う。←

 

 ほしいアイテム3位

  

 乾燥の季節に備えて買ったわ〜

フルーツミックスの香り、どんなか楽しみ



ほしいものベスト3ていうよか

買ったものの中で

面白みのあるものベスト3みたいなタラー



他にも食器用洗剤とかハンドソープとか

まとめ買いしました〜星



 

 香りが好き。




 

 こんなにいいのは贈らないけど

施設にいる母に

ブリザーブドフラワー贈るか悩み中

(生花はたぶん無理だからねー)