雑記(乃が美と園用靴の追加購入) | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

朝はパンパンぱんぱぱんパンパンパン



たまたま買うことができたので初乃が美ラブラブ


食べるの楽しみラブ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



息子の発言記録赤ちゃん(親だけが楽しむ用)


わたしが髪をといてたら

赤ちゃんゴムして!(わたしにしろって意味)

と言ってきたので、後ろで一つに結んだら

赤ちゃんかわいい!!

と。笑

で、飾りのついたゴムを上からしたらまた

赤ちゃんかわいい!!

って言ってくれましたピンクハート



なんか他にも記録しときたい言動たくさんあるけど、いざとなると忘れちゃう笑い泣き
毎日書けばいいんだろうけど、面倒くて。笑



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



入園準備で園置きの外履きもいるってことで
今の同サイズで3足目の靴を買ってきました!


園専用だし多少ダサくても
安くて洗いやすそうなのがよかったんで
あまり気合い入らず。笑


紐なしのがよかったけどサイズがなく、
じゃあもうなんでもいいやで、
色だけ息子に確認して青がいいっていうので
これにしました。
(ゴールドとブルーの組み合わせ。笑)
照明の関係か写真の色味が実物と違うアセアセ


イフミーは履かせやすかったイメージがあるけど、自分で脱ぎ履きするようになってからは履いてなかったからどうだろうか。


そして16cm、いつまでもつか…。
(帰ってきたら、靴屋さんに返してきて!とか言ってたので履いてくれるかも心配笑い泣き

ところで、このところ靴屋に行っても
息子が足のサイズを測らせてくれない笑い泣き


なんで嫌なの?ってあとから聞いたら

赤ちゃんだって、冷たいんだもん

って言ってたけど本当かどうか不明。


試着もしてくれないし、
次のサイズアップまでには慣れてほしいなぁ。