コストコのパン | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

このまえ久々にコストコへ行ってきました。



そのときに買ったパンが最高だったラブラブ



知らなかったけど有名なものみたいだから
いまさら話かもしれないけどお許しをてへぺろ




メニセーズのプチパンピンクハート
6個入が4パックで24個セット。



焼くとこんな感じ。
 

 




これ、半生?で売られていて

自分で食べるときに焼き上げるもの。




説明には


「水をかけてからオーブンを200〜220度に予熱して10〜12分焼く」


となってるんだけど面倒なので


パンを水道水にくぐらせて

クッキングシートを敷いた天板に並べて

1000Wのトースターで7分焼いたら

アルミホイルをかけて5分て感じで焼き焼き。



ちょっと焼き目にムラありだけど

焼き加減的には問題なし!




別日に試しにちゃんと説明通りに

オーブンで焼いたら

とてもキレイな焼き色がつきましたピンクハート



が、味とか食感に違いはなかったので

トースターが簡単でいいです口笛




ちなみに常温保存でかなり保つので

冷凍庫を圧迫することもないのが

ポイント高いキラキラ




息子もハードパン好きなので食べてましたが

時間はかかりますタラー




おいしかったのでリピしたいですラブラブ