帰宅したら… | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

こどもちゃれんじ5月号が届いてましたピンクハート


開封したら喜んで
はなちゃんを赤ちゃん抱っこピンクハート


しかし、
外遊びから帰ってきてテンションさがらず
でもお昼寝してほしい…ってことで。


「おやつを食べたあとはなちゃんのオムツかえてあげて?」ってお願いして、
オムツ替えとシャワーとお着替えしてもらい、

「はなちゃんねんねだから寝かしつけしてあげて」というと
自分のお昼寝布団にはなちゃんを寝かせて
隣で「ねんねねんね」言いながらねんねzzz
左の犬は寝るときに必須のワンワンです。


こんなに思い通りに行くとは衝撃でした笑い泣き


このままおにいちゃん気分で
いろいろと学んでいってくれるといいなーラブ


ちなみに今、下はオムツだけで寝てます。
(ズボンだけ履いてない)
帰宅したときなぜか玄関でズボン脱いだ笑い泣き
そのままにしとくズボラ母。笑