衝動 | 2018年1月 母にジョブチェンしました

2018年1月 母にジョブチェンしました

日常の育児のことを書いていきます!

育児関係ない話です。


わたしの最近の衝動三点をお披露目星



イエローハートそのいち

デニーズのお誕生日デザートラブラブ


さおりさんのブログ見ててずっと「デニーズ行きたいなぁ」とは思ってたんですが、行く機会がなくて。


そしたらたまたまどっかランチしようってことがあり、デニーズをリクエスト。


で、道中アプリをインストールしてクーポンGETおねがい


デブ活に余念がありません(モナチャレ中なのにガーン



イエローハートそのに

幻のアイラップちゃんラブラブ


色んな人のブログで登場するこちら。


なかなか売ってるお店に出会えなかったんですが、ついに見つけて即買い!(しかも2個)


200円したから普通より高い設定ぽいけどいいの!


手に入れられたことに価値があるのよ〜チュー
(いや、使えよ。笑)


イエローハートそのさん

ペンいっぱいピンクハート


クリッカートはもろMONAさんのノートライブの影響ですラブ
(人のもってるものすぐ欲しくなる。笑)


HITEC-Cはもともと愛用してるんですが、久しぶりに文具売り場に行ったらメタリックカラーとミルキーカラーが出てたので衝動買いピンクハート


ペンばかり増えていきます…笑い泣き




てことで、欲望に豪速球なわたしの衝動でしたてへぺろ