ご報告 | コスメが好きすぎて金欠

コスメが好きすぎて金欠

買ったコスメを中心に。
あとは音楽の話なども。

コスメブランドはDior、マリクワ、NARS、MAC、ジルスチュアートが中心。
音楽は安室ちゃんとELTとBoAとミスチルと…他が好きです

いろんなことを考えていました。

メイクブログとしてのここの存在意義も含め。

新作情報が早いわけでもないですし
早く提供できるのは美的が定期購読だから
1日早くつくくらい。

モニターのレポもインスタでオッケーな流れになってきているのでなおさら。

ここ自体を消そうかなとも考えました。

でも一応ここには少しだけどみなさんとのやりとりも残ってて
あと過去ログを探してきてくださってる方もいるみたいなので
それはそれでもったいないような気もするし…

なのでここ自体は残しておきますが更新は基本美的の定期購読分がきて早めに紹介できるとき、
あとは何か思いついたときにしようかなと思います。

多分元からそんなに需要はないと思いますが更に適当な更新になりますのでよろしくお願いします。


{9177BD03-4622-436A-9F77-4393286A36E2}

このディオールのビジュアル好きですカナヘイハートカナヘイハート