どうも、ガジェ子です。

 

実は4月から東京を離れて

大阪に引っ越しました!!

今回の引っ越しは、

3月末と言うシーズン真っただ中で高いうえに

予約もとれないという状況だったので

宅配便で送れるものだけを移動させ

ほとんどのものを捨てたんですね。

 

最終的には、神が現れて

奈良から車で来てくれて

ほとんどの荷物を運んでくれたのですが!!!

(本当の話)

 

そこで思ったのが、

アウトドア用品みたいに折りたたんで

収納性、携帯性に優れていれば

宅配便で送るのも容易。

 

今は、キャンプが流行ってることもあり、

ファミリー向けの家でも使えるような

イスや机もたくさんあるし、

今度のお部屋では、

キャンプグッズで生活しようと考えたわけです。

 

そこから、毎日、画像検索して

お部屋の構想を練っております。

 

こういうのとかドキドキ

https://www.excite.co.jp/news/article/ExnewsRoomclip_55687/)

 

 

こういうのとかドキドキ

https://roomclip.jp/photo/rmdC)

 

 

 

アウトドアなお部屋をシェアしたい!

 

で、ハンモックをお部屋に置く!って言ったら

「遊びに行きたい!」

って言ってくれる人がけっこういて。

 

それで、さらに夢が大きくなりました。

 

みんなが気軽に遊びに来てくれる

そして、泊まったりもしてもらえる

お部屋にしたいなあと。

(これもアウトドア用品なら可能!)

 

東京で長年一人暮らしをしていたけれど、

なかなか人を呼ぶには狭くて

限定的なお友だちだけ。

 

でも大阪なら、

家賃安めで広めのお部屋が借りられそう!

 

ご飯を作って食べてもらうのが大好きなので

いろんな人にご飯を食べに来てもらえたら

最高に楽しいし、幸せだなあと。

 

一人暮らしのコスパの悪さを解消し、

私の孤独死防止にもなるという

最高のプランじゃないっすか!笑

 

 

ただ今、お部屋探し中

 

そんな私は、現在、

大阪の南の方の阪南市と言うところ、

お友だちのお家に居候してます。

 

で、今、大阪市内に新しいお家を探し中!

まさに、その夢のお部屋を作り始める

入り口に立っております。

 

ただ、問題として…

単純に資金がない!!!

(笑うとこ)

 

 

2017年にリストラ的にサロンがなくなってから

いろいろやってきて、

まだ何も形になってないけれど

いろんな人の助けを借りて

こうして今日も生きております。

 

だから、今回もみんなの助けに

甘えてみようと思いました!

 

 

このお部屋が出来た際に

遊びに来れちゃう権利を元手に

資金協力をお願いしてます!

 

https://polca.jp/projects/e6Ma5zmcCNf

 

 

昨日から公開してお願いしたところ、

なんと!!
初日で目標額の3分の1を支援していただきました!!

 

 

みんな、ありがとう!!!

本当にありがとうございます!

 

今朝見たら、6万円突破してました。

ちょっと泣けてきます♡

 

ポルカは手数料があるので(10%)
目標金額と夢は大きく設定しました。

 

 

ポルカっていうアプリを使った支援ですが

アプリは使いたくない!って方には

こちらのペイモビズからも

ご支援いただけるようにしています。

https://paymo.life/shops/J6KLJl1m6b/polca

 

お振込みやリアルポルカも大歓迎です♡

 

支援していただいた方は、

会員制のFBグループで

今後の進捗状況を報告させていただいたり、

お部屋が完成後には

ご飯シェアのメニューや日程、

泊まりたい希望などのやりとりを

させてもらう予定です。

 

ぜひグループに申請してくださいね!

 

もちろん、グループに興味ないけど、

支援だけするよ!って言う人もありです!

むしろ大歓迎です!!笑

 

どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします!

 

https://polca.jp/projects/e6Ma5zmcCNf

 

 

 

 

★パーソナル演出家のHPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/personal-direction

 

 

★アーユルヴェーダのHPはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/mckayurveda