お正月を迎えてからあっと言う間に4月ですびっくり

 

仕事が順調ですが、そろそろ5年目ですごくいろんなものが見え始めてきてしまい、不満も出てきています。

 

ま、どこの職場でもそうなのでしょうが、下に意見を求めておきながら、ほぼ却下。

 

結局は上層部の意見が通り、現場としては不便を感じる。

 

しかも、急な運用の変更を言い渡してきたと思ったら、なかなか準備が進まず、完全な見切り発車で問題続出。

 

スタッフ間でも仕事量の差にイライラしており、骨折して長期休んでいた人が出勤してきて第一声が

 

「ご迷惑をおかけしました。お休みありがとうございました。」

 

だったことにイラついてしまう自分がいましたえー

 

お休みありがとうございましたはどこかにお出かけするとかでお休みを長期に取った時にいう言葉であって、自分の不注意(この人は遅刻しそうだったために雨の中走って転んで骨折)が原因で受傷した骨折で休んだ時には、「お休みありがとう」はちょっと違うような気がします。

 

…心狭いかもしれませんが、日ごろからそのスタッフが苦手なのもあるのかもしれませんね。

 

文句なら永遠にかけそうなくらいありますが、キリが無いのでニヤリ

 

 

最近はビールからの芋焼酎のソーダ割り、翠ジンソーダ、ザクロ酒など酒量が増える日々。

 

健診でもいろいろ引っかかるお年頃なので、健康に注意して生活したいと思います口笛音譜

 

 

 

↑最近アマプラで観て面白かったやつ。クズ夫が本当にとことんクズで、親友の女性も自己中過ぎてイライラするけど、面白かったです。マンガ原作なのかな?