今日は誕生日で
たくさんの人が
おめでとうって
言ってくれて
嬉しかった(´∀`*)

地元の友達もメールとか
電話でお祝いしてくれて
感動しましたっ

いままで出会ってきた人達が
みんないい人ばっかで
あたしは幸せものだな(^ω^)

しかもカラオケ行って
歌いまくってたら
顔面ケーキやられて
ベトベトになったし 笑
まさかのサプライズすぎて
いろんな意味で
泣けてしまった 笑

素敵な友達と出会えて
よかった★

幸せな誕生日でした\(^∀^)/