\(^∀^)/今日は誕生日でたくさんの人がおめでとうって言ってくれて嬉しかった(´∀ `*)地元の友達もメールとか電話でお祝いしてくれて感動しましたっいままで出会ってきた人達がみんないい人ばっかであたしは幸せものだな(^ω^)しかもカラオケ行って歌いまくってたら顔面ケーキやられてベトベトになったし 笑まさかのサプライズすぎていろんな意味で泣けてしまった 笑素敵な友達と出会えてよかった★幸せな誕生日でした\(^∀^)/