🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
渋谷クロスFM
「渋谷LOVE!FUN!SUNDAY!」
隔週日曜日18:00〜公開生放送
88.5MHz
http://shibuyacrossfm.jp/
パーソナリティー:Karin、KoKo、織姫&彦星、神崎りく、津永りあ、YUKIA
 
〜サテライトスタジオへのアクセス〜
東京都渋谷区神南1-12-10
シダックスカルチャービレッジ1階
 
 
🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
 
 
こんばんは! 
 
2月3日 節分の日です。 
豆まきはしましたか?  「鬼は外、福は内👹」
 
皆さんに、更に福が訪れますように(^^) 
 
今回のMCは 「津永りあ」と「神崎りく」でお届けいたします!
 
 
======================
【津永りあのコーナー】
 
いつもなら『3次元への脱出…!』をお届けしているところですが、なんと先日ゲストで遊びに来てくれたunder prayerのhynataさんが覗きに来てくれていたのでブース内に呼び込んでトークに参加してもらっちゃいましたw
 
今年1月にnewアルバムをリリースしたunder prayerさん。
今後の展開に注目です☆
 
https://www.boyzmartweb.com/under-prayer
 
 
======================
【スペシャルコーナー】
 
小説家・漫画原作者・映画監督・役者として活躍されている【木下半太】さん。
 
木下さんが団長を努めている「劇団なにわニコルソンズ」から、
【関美恵子】さん、【太田智】さん、【長瀬貴博】さん、【三橋栄香】さんにお越しいただきました! 
 
======================
 
【木下半太プロフィール】
1974年8月9日生まれ 大阪府茨木市出身
小説家。漫画原作者。映画監督。俳優。劇団『渋谷ニコルソンズ』主宰
 
2006年に「悪夢のエレベーター」で作家デビュー。同作は、TVドラマ、舞台、映画化され話題に。
代表作でもある「悪夢シリーズ」は累計75万部を突破。著書は韓国やタイなどでも翻訳されている。 
 
【映画化】
2014年には「サンブンノイチ」(主演:藤原竜也)
2015年「家族ごっこ(原作・鈴木ごっこ)」(主演:斎藤工)
 
【舞台・渋谷ニコルソンズ】
2016年「極楽プリズン」主演 ロンドンブーツ田村亮
2018年「悪夢のエレベーター」主演 インパルス堤下敦
 
======================
 
番組内では
 
・野球少年だった木下さんが、いつから表現の世界を志したのか。 
 
・なにわニコルソンズの関さん、太田さん、長瀬さん、三橋さんからみて、木下半太さんはどのような存在なのか!? 
 
等をお伺いしちゃいました☆
 
皆さん仲が良くて、まるで兄弟のようでした(^^)
 
 
6月上旬にご自身の著書「鈴木ごっこ」が千日前トリイホールで上演されます。
 
木下半太さんから小説をいただき拝読しておりますが、ページを開くたびにドキドキしてしまう展開に目が離せません!
 
このスリリングを、ぜひ舞台で体験しましょう!
 
 
 
======================
【ゲストコーナー】
 
第17回目のゲストはモデルの【果穂】さんにお越しいただきました!
 
りあさんが「かわいい〜♡」と何度も連呼されてました(^^) さすがモデルさん。
 
ファッションはもちろんのこと、当日はオレンジ色のネイルをされており、爪の先まで女子力が高いなと感じました♫
 
 
======================
 
【果穂プロフィール】
3月9日生まれ 身長156cm
好きな色:紫/オレンジ 
好きな芸能人:桐谷美玲さん 
 
【芸歴、活動履歴】
SHOWROOM配信
ファッションサイトシンデレラスナップ イメージモデル
ヘアサロンモデル
 
======================
 
番組内では
 
・幼少の頃は、どんな少女だったのか?
 
・いつからモデルを目指したのか?
 
・目標とする芸能人の方はいますか? 
 
 
など、果穂さんの過去〜現在のルーツを辿りました。
 
パッと華やかなで清らかなイメージが強い果穂さんでしたが、学生時代には運動神経抜群なスポーツ少女であり、負けず嫌いな一面も!! 
 
また、動画配信アプリ「SHOWROOM」のイベントにて、憧れのソナーポケットさんのMV出演権を獲得。これから撮影に臨まれるとのこと!今後が益々楽しみですね(^^)
 
 
色んな顔を持つ果穂さんの当日の様子はYouTubeチャンネルからもご覧いただけます。
 
https://m.youtube.com/channel/UCZsgQEW8jqLWnfzmzUKUneQ
 
======================
 
この番組はリスナーの皆さんからの質問、お悩み、番組への感想、パーソナリティーへの応援メッセージなどメールで受け付けております。
アドレスはlove.fun.sunday@gmail.comです。
沢山のメールお待ちしています♫
 
「渋谷LOVE!FUN!SUNDAY!」次回の放送日は2月17日です。
 
それでは次回もお楽しみに〜〜☆
バイバイ〜〜!!
 
#渋谷クロスFM  #津永りあ #神崎りく #果穂 #木下半太 #関美恵子 #太田智 #長瀬貴博 #三橋栄香 #なにわニコルソンズ