ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

渋谷クロスFM

「渋谷LOVE!FUN!SUNDAY!」

隔週日曜日18:00〜公開生放送

88.5MHz

http://shibuyacrossfm.jp/

パーソナリティー:Karin、KoKo、織姫&彦星、神崎りく、津永りあ、YUKIA

 

〜サテライトスタジオへのアクセス〜

東京都渋谷区神南1-12-10

シダックスカルチャービレッジ1階

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


皆さまあけましておめでとうございます門松おせち

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


今回のブログ担当は、

癒しのアルファ波が出る甘く透明感ある歌声の

シンガーソングライターKarinですhart

 

Karin

Official Website

 

頻繁に更新してます義理チョコ

★Twitter★

今回も素敵なゲストの方にお越しいただきましたハート

まずは各パーソナリティーのコーナー音符


りっくんのハピコレ!MUSIC!!


このコーナーは、神崎りくがLiveで出会った

アーティストを紹介するコーナーです。 


今日ご紹介するアーティストは『桑垣望』 



Fill Entertainment所属。 

大阪出身のシンガーソングライター。

現在は都内のライブハウスを中心に活動中。

オリジナル曲の詞の世界に沢山の人の心を引きつけます。 


2018年10月にアルバムを自主制作。本日は

その中から「鬼灯ーほおずきー」をお届けします。 


「桑垣望」さんの次回のライブは1月18日、

代々木アルティカセブンです。こちらはsonar-U

主催ライブとなります。

詳しくは下記のURLを参考にしてください。


https://sonar-u.com/artist/450


https://mobile.twitter.com/kuwagaki_nozomu 


以上、神崎りくのコーナーでした☆



ユキアの!

トレンドリサーチ☆情報局!


こちらのコーナーは今流行ってるものを

みんなにお教えするコーナーです!本当に

流行ってるものからユキアの中で個人的に

流行ってるものまでじゃんじゃんお伝えしていきます!


本日紹介したのは、新年運勢を良くする開運方法!


①大掃除をする

大掃除をする事により、新年を清らかに迎えられると言われているので、運気向上には欠かせません!


②新しい物に買い替える

かつてはお鍋など台所用品を新調していたようですが、現代では身に付けるものを買い換えるといいみたいです!しかし!新年に支出が多いとその一年は何かとお金が出て行くようになってしまうようなので、年末に買い込んで新年に下ろすのがおススメです☆


以上です!一度はどこかで聞いた事があった

ものもあったのではないでしょうか!?

今後もちょっと為になる情報をお届けしていきます!


かけた楽曲→YUKIA「Pretty Devil Girl」

各配信サイトからダウンロード出来ます!

https://itunes.apple.com/jp/album/summer-moments-ep/1422540635



企画ゲストコーナー音符


星ヨガインストラクター 高野 真利さん





実の妹がゲストに来てくれました爆笑
ヨガは身体の健康にはもちろん、自分の心と
しっかり向き合い、精神を安定させることが
できるということなど、魅力をたっぷり伝えて
くれました🧘‍♂️

そして簡単にできるストレッチも教えてもらいましたウインク
さすが身体が柔らかいキラキラ


〜プロフィール〜
某大手商社の営業として忙しい毎日を送る中でヨーガに出会う。
エクササイズとして始めたヨガにいつしか夢中になり深く学びはじめる。
ヨーガを通して毎日をポジティブに過ごせるようになった経験を多くの人に伝えたいという想いからインストラクターに転身。samayoga(サマヨーガ)を主宰しマットの上だけではなく日常に生きるヨガの教えを大切に伝えている。

ヴァンヤサヨガ、パワーヨガを得意とし、しっかりと動く中でもヨガの哲学を取り入れた心と体に効くクラスを得意とする。
心地の良い声と語り口、初心者にも分かりやすい指導やカジュアルな性格が人気。

Yogini,ヨガジャーナルへのモデル出演やCM,映画でのポーズ監修、大規模なヨガイベントにも出演するなど活動の幅を広げている。

元大手商社の営業という経験を生かしビジネスパーソン向けのヨガWSも多数開催。企業と提携してワークライフバランスを実現する活動にも力を入れている。

〈出演イベント,メディア〉
Yogini,ヨガジャーナル,Honda Cars Web CM
オーガニックライフ東京/Yogafest/YOGA JAPAN/Aloha Yokohama/東京タワーASAYOGA/フィットネスセッション 等多数

twitter: @noelnohana
Instagram: noelnohana


転換中MUSIC

Karin「Never Ending - Single」


オーチャードソニーミュージックより

デジタルリリース


試聴&購入はこちら

http://funtimepro.co.jp/day52-detail/


iTunes、Apple Music、Amazon、spotifyなどで
ダウンロードできますので聴いてくださいウインク


ゲストコーナー
音符

星R&BシンガーソングライターTINA ROSYさん




私と同じFuntime Productionsからリリース中の
TINAちゃん🌹
クールビューティーでサバサバしたトークも
楽しかったチュー
楽曲ももちろんカッコイイからオススメハート

〜プロフィール〜
東京渋谷を拠点に活動中。静岡県沼津市出身のR&Bシンガーソングライター。
プロデューサー陣は全員アメリカ人というFUNTIME PRODUCTIONSにて楽曲を制作しているが、
それらは自身もNYに留学した経験やGOSPELを通して音楽を学んだ事から強く海外の影響を受けた作品になっている。
“楽しい時も苦しい時も人々に寄り添える歌を”そんな信念を胸に歌っている。

また過去には水樹奈々やGODAIGOなど大物アーティストのコーラスを務めた事もあり、またダンサー時代に大塚愛のバックダンサーとして全国・海外ツアー同行の経験も。

オフィシャルサイト


LOVE!FUN!DANGEROUSのコーナー

LOVEとFUNとDANGEROUSの質問カードから一枚ずつひいて答えるこのコーナー。

「どこにキスしてほしい?」などデンジャラスな質問にも答えていただきましたチュー

見逃した方は渋谷クロスFM YouTubeをチェックキラキラ


オンエア曲

1.Dancing in the Moonlight

2.Energy



皆さんありがとうございましたハート





渋谷LOVE!FUN!SUNDAY!ではご質問、お悩み、番組へのご感想を受け付けております。

lovefunsunday@gmail.comまでメールお待ちしております。

番組公式Twitterもチェックしてください!

https://twitter.com/lovefunsunday1

 

 

次回(1/20)のパーソナリティは、KoKo、織姫&彦星、津永りあの3組でお届けしますドキドキ

 

ゲストは【Elle&Gabi】さんです!

 

次回も見て&聴いてねっ爆笑