渋谷クロスFM

「渋谷LOVE!FUN!SUNDAY!」

隔週日曜日18:00〜公開生放送

88.5MHz

http://shibuyacrossfm.jp/

パーソナリティー:Karin、KoKo、織姫&彦星、神崎りく、津永りあ、YUKIA

 

〜サテライトスタジオへのアクセス〜

東京都渋谷区神南1-12-10

シダックスカルチャービレッジ1階








いつもご視聴ありがとうございます!ブログの担当はダンサー&ボーカリストのYUKIAです!


はい!今回の放送のパーソナリティーは





YUKIA
https://mobile.twitter.com/YUKIA_official
津永りあ
Kokoでした(°▽°)

なんか衣装の色が見事にバラバラで
カラフルで面白いでしょドキドキドキドキドキドキ


1つ目のコーナードキドキ


ユキアの!

トレンドリサーチ☆情報局!


こちらのコーナーは今流行ってるものをみんなにお教えするコーナーです!本当に流行ってるものからユキアの中で個人的に流行ってるものまでじゃんじゃんお伝えしていきます!


今回はしゃぶしゃぶについて!

これは完全に私の趣味ですぅ〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


https://www.kinnome.jp

ラムしゃぶ金の目さんを紹介させて
頂きました(*^ω^*)

ヘルシーでおススメです!






2つめのコーナードキドキ


3次元からの脱出っ!!


ここは渋谷。しかし秋葉原も渋谷から30分で行ける良いところ!!秋葉原をこよなく愛する津永りあが、秋葉原の良いところ、イチオシのアイドル、アニメ、メイドカフェの楽しみ方、秋葉原グルメなどをご紹介。


今回は今回は「ドンキホーテ アキバ店」さんをピックアップしました!

http://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=98


秋葉原限定のおみやげも売ってるよ☆

秋葉原観光に訪れた際には是非寄ってみてください☆


秋葉原にお立ち寄りの際には記念にぜひ撮影してみてください☆




3つめのコーナードキドキ


KoKoのIt’sビジネス経済用語渋谷リティ

今回の話題はYouTube Music!

Apple MusicやAmazonMusicのように聴き放題サービスを
ついに!
YouTubeも始めました!

そして、会社が同じであるGooglePrayMusicは今後、YouTube Musicに統合されてゆき見込みとのことです。

Androidユーザーは要チェケラ!

そして、ソフトバンクが上場するという大ニュース!!

NTTや郵政民営化を超える、戦後最大規模の上場になる、との事で。
まさに歴史の教科書に載るような大イベントです*\(^o^)/*

というお話をしました!

Kokoの昼夜どっちでもnight




そして
心理テストコーナーでワイワイした後に!
お待ちかねのゲストコーナードキドキドキドキドキドキ


今回のゲストは海部剛史さんです。

海部さんは、中原果南さんなどを輩出された、俳優の登竜門「無名塾」出身で、98年のNHK朝の連続テレビ小説「やんちゃくれ」にレギュラー出演しておりました。 

最近では舞台「タイヨウのうた」、「銀河英雄伝説」、映画「熊野から」など多数の作品に出演されています。 

年末に舞台「色は匂へど散りぬるをジョリージョリーに花は咲く乙女の姿しばしとどめぬ」が上映されます!





ブログも要チェック!!


質問コーナーもたくさん盛り上げて頂きましてありがとうございました!!!

見逃した方は2週間後にYouTubeにアーカイブがUPされますのでご覧頂ければと思います!LOVE!FUN!SUNDAY!で検索お願いしますドキドキ





渋谷LOVE!FUN!SUNDAY!ではご質問、お悩み、番組へのご感想を受け付けております。

lovefunsunday@gmail.comまでメールお待ちしております。

番組公式Twitterもチェックしてください!

https://twitter.com/lovefunsunday1

 





次回は12月2日の放送です!パーソナリティーはKarin、神崎りく、YUKIAの3組でお届けいたします。


ゲストは【花冷え。】さんです!

 

よろしくお願いしまぁす(*^ω^*)

 






海部剛史さんご出演本当に
ありがとうございました!!!

それではまた次回!

ばいばぁ〜い!!!