私とアルは九州と大阪の遠距離恋愛。


その前は日本とパキスタン


アルがパキスタンにいた頃は夫がいたから複雑な気持ちで恋愛は成就しなかった。


日本とパキスタンでは時差があったから不思議なやり取りだった。


私が眠る頃、アルは昼食だったかな?


アルが日本時間に合わせて電話してくれたり。


そんな日々を思えばいまは近い。


毎日ラインと電話。


欠かしたことがないから離れている感覚はなくて。


今日は私1人で朝マック。


アルがいつもオーダーするフィッシュバーガーとコーラ


アルはムスリムだからフィッシュバーガーばかり食べてる。


アルと同じものを食べる。


なんだか嬉しい。


アルがくれた香水をつける。


アルがそばにいるみたいで安心する。


GWに会うまでそうやってアルとつながってる。