気持ちをあらためましておねがい


皆さん、暖かいコメント本当にありがとうございました。


皆さんの存在で本当に心が救われました。





さてさて



新人たまごのB型就労支援員の私ニコニコ



最近はと言いますと



いきなりベテランさんが休みでヘルプも来てもらったけれど1人でパニクりましたびっくり


挙動不審な女。



でもでも


とても優しい利用者さんがいて仕事を教えてくれて本当に助かりました♡


めちゃくちゃ優しい紳士なのですウインク



ヘルプより助けてくれて、その利用者さんがいなかったら1人仕事は出来ないくらい。



職場では職員にも利用者さんにも


「ありがとうございます、ありがとうございます」


まるで選挙カーのように言ってますアセアセ



なんでか分からない、言い過ぎだろってくらいアセアセ



きっと緊張してるからかも。



沢山アイドルの名前を教えてくれる男の子がいてジャニーズ(いまは何て言うんだろ)の名前を覚えました。



その男の子、毎朝車で出勤していて私の車を見るとすぐに「リリさん」と言って迎えてくれるんですおねがい



嬉しいったらありゃしませんかキラキラ



そして最近の番犬ゲンちゃん。


私にも、たま〜に尻尾を振ります。


きっと偶然だけど気づき



ゲンちゃんが私に懐いたらチュールやガムをあげるのになっ気づき


ゲン、あんたそろそろ私に膝まづきな!爆笑


そんなこんなでなんとか仕事続いてます気づき