結婚に向けての道が出来ましたおねがい


いま住んでるアパートは元パートナー名義だから私名義にチェンジ


アルを迎えますキラキラ


それまでに不用品回収業者に委託したり少しバタバタ?


アルが来たら新しい家具を揃えますおねがい


田舎だからたまにアルを福岡まで遊びに連れていく。


アルは高いビルが好きです。


あべのハルカスが好き。







大都会が大好きなアルが畑に囲まれるアセアセ


それでも来てくれるのは愛を感じます♥️


年の差なんて関係なく結婚気づき


昭和の女とミレニアム世代


最初生年月日を聞いたとき私のカツラが飛んだわ


国際結婚だからややこしい書類とかあるかもだけど頑張る。


年の差で審査落ちなんてないよね?


ふたりが出会ったきっかけ、ふたりで撮った思い出写真などを提出しなくちゃいけません。


無事に、なにとど無事に事が進みますように♡