チィの優勝大予想は、ブラジルかフランスでした。ここ何年もずーーーと大会ある毎イタリアに優勝を託してきたけど、優勝できないのはチィが優勝宣言しているしているせいということに気がつきました。ということで、今回はイタリアに優勝を託しつつ、予想はブラジルとフランス。

・・・予想というものは、ちゃんとグループリーグから、トーナメントまでトータルして考えるべきでした(笑)なーんも考えずに、ジダンにフランスを託し、ロナウジーニョにブラジルを託したら、なんとこの2つがトーナメントで当たるではないですか!!最悪。一個確実に消えます。

ロナウジーニョ・・・どうしたの!?これが、まさにバロンドールの呪い??キレがまったくなかったよ・・・。ということで、最後の望みをフランス、そして、ジダン、アンリに託します!!

ディビッド、泣かないで!!ミッチが今シーズン応援しに行くらしいから!ねっ。