こんにちは!(*´꒳`*)
今日のニコ生情報がめっちゃ楽しみなポテです!(∩´͈ ᐜ `͈∩)

今回は夢色キャストのお話!
今日のログインでクエスト達成!
{307188FB-227F-4108-A26F-ED75AAD1A5A7}

通算ログイン達成!夢石30個ゲット!(*´꒳`*)
カイトさんの生誕祭前で良いタイミング!\\\\٩( 'ω' )و ////

ーー

脚本家の皆さん!
これ、投票されましたか!?
{F9C8EF71-6963-4860-8848-D0ACE3D0DD54}

{948953CA-4BFB-4ACF-B0AB-5A27B9FC3B44}

アンケート公演の決選投票!
私は夢カンの方は『七つの大罪』、ジェネシスの方は『教師』に投票しました!
カイトさんがどの罪を演じるのかものすごく気になったもので…(∩´͈ ᐜ `͈∩)
もちろん、どの演目になっても夢色キャストはセンスが良いので、面白くなること間違いなし!
結果が楽しみです(*´꒳`*)

ーー

イベントのお話!
イベント楽曲のラスト1曲、『Dr.Faceles〜revenge〜』でパフェコン取れたので貼ります!
どうぞ!









結構練習しました…(つд;)
ソロパートで『Dr.Faceles』のアレンジが入ってるあたりすごく鳥肌(*´꒳`*)
まさしく続編って感じがたまりません(※´Д` ※)

と、いうことで!
{42F83BE6-1EE5-486B-8DFA-94D5205B8F72}

{DF586005-774E-4CA6-832C-558DC3E12DC4}

{DF0F4313-B636-49BD-A4BD-59C9A63D468A}

3曲ともオールパーフェクト!達成しました(つд;)
私のpsではかなり奇跡です…(つд;)

{BA3B0C05-5670-4B17-8368-9B6859EDDB3C}

ビンゴも無事達成です!(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ちなみにこのビンゴボイス、全てジェネシスで。
最後のコンプリートの時のボイスがいおりんでした。
そろそろ…『よっしゃビンゴ!』が聴きたいです…。



ーーおまけーー

もうお気づきかもしれませんが、キャラ紹介のところに変化があったんですね!
{6BCC5C00-B7FD-4E21-925F-7840EB1BC736}

黙って目を閉じるというアクションが追加されてました!
こ、これの意味って…どういうこと…?:(´◦ω◦`):
もしかして……キ…。
いや、勘違いだったら恥ずかしいので黙ります wwwww




今回、読んで下さりありがとうございました!
次回、またお越しくだされば幸いです!