【幸せの定義】

ボーッと生きていると、
健康ではいられない、今の世の中…

今日は、
食、水の安全性の勉強会に参加






WHO世界基準の安全性から、
かなりかけ離れている、日本の状況

食品添加物
農具基準
水道水のトリハロメタンやダイオキシン、農薬

発がん性物質を食べながら、
ガンになりたく無いと言う、日本人🤔大丈夫?

サプリメントを飲む前に、
まずは、
毎日使う水道水と毎日食べる食の安全性を
見直すべきです!!

貴方にとって【幸せの定義】とは?
真剣に考えてみてください


時間に縛られずに、
毎日、好きな事、楽しい事が出来ること

そのために必要な事は、健康な体づくり

日本全国で無添加無農薬のお弁当付き🍱
勉強会を参加費1000円にて開催しています!

*ネットワークビジネスではありません

今日の無添加、無農薬のお弁当🍱






特にお子様のいるご両親は参加して欲しい内容です

次回、3/26
神奈川は、私たちが担当させていただきます🙇‍♀️


その他、東京、関西、名古屋、九州、東北など
でも、開催していますので、
お早めに、勉強してみてくださいね

詳しくは、お問合せください🙇‍♀️

3/17 福岡 13:00〜
3/19 姫路
3/20 大阪
3/21 姫路
3/22 東京
3/24 茨城
3/25 静岡13:00〜
★3/26 神奈川 13:00〜
3/26 名古屋
3/29 東京

4/16 名古屋 12:00〜
4/17 名古屋 12:00〜
★4/29 神奈川 
4/29 埼玉

*★は、私達が主催しております🙇‍♀️