2023🔱 最新版🔱

《風の時代の開運鑑定》

占いの帝王学 四柱推命の現代版


神田沙也加さん


本当に残念でなりません

2022年で私が一番、 

心に引っかかっている事でしたので、

命式を出させていただきました✝️


*あくまでも、私の鑑定から導き出した

彼女のブルーフィルムですので、

その旨、よくご理解いただき、

お読みくださいませ🙇‍♀️









【命式】山 フリーダム


WOW😱😱😱


◆ポイント解説◆


❶ルーツとプライベートに、

動乱星★★ 【セールス】が2つもあり、

更にルーツに動乱星の【マジシャン】が

ありました


3つも動乱星が💦💦💦

そりゃあ、幼い頃から、大変でした



セールスの一番の注意点は!!


恋愛は、型にハマらず

本能的なものと捉える傾向にあり、


女性の場合、ダメンズに引っかかりやすいと

出ています💦正に



マジシャンがルーツ、

オフィシャルにある人は、

鬱になりやすい傾向とも出ています


精神世界に傾倒していきますので、

自分に合った世界を見つけると

開運していきます 



❷そして、芸能人やタレントの方に多い、

【タレント】が彼女には1つもありません



10エレメントの中で一番

自分を磨くか、磨かないかで人生が

大きく上下する命式をお持ちでした

ですから、歌詞やタレントより


ミュージカルという世界で

花開いたのでしょう



しかし、自分を看板にして生きていく事が

とても大切な【山】エレメント


ですが、どうしても、

お母様(松田聖子さん)の影響が強すぎて


松田聖子さんの娘という、

看板で生きて来た事が

一番の彼女にとっての

辛さもあったのかもしれません


しかし、努力によって

ミュージカルの世界で自分看板を手に入れた

矢先



❹カリスマ性、存在感もありますが、

努力をしなければ魅力がみるみる落ちる【山】

目標や期待が高ければ高いほど谷もあります

山に高低差があるように、

人生にもかなりの高低差が出来てしまうのです



❺ルーツとプライベートにイエローがあり、

イエローは、とても真面目で明るい事が特徴

場の空気を和らげてくれますカラーです


そして、特徴としては、

親の後を継ぐ(家業を継ぐ)方が多いです



❼本質は、特に仕事では、

自分が納得するまで

動かない、強いものをお持ちです


私と同じく、フリーダムもお持ちで、

本来は、好きな事だけをしていたくて、

縛られる事が苦手です


フリーダムは、

全タイプの中で一番、 

天誅殺の影響を受けやすく、

気をつけなければいけない命式です



❽オフィシャルに強く、

クリエイターが出ているので、

プライド高め、左脳より、感受性つよく

人と違う、自分でいたい


アーティスト、表現者、技術者が向いている

仕事になります


そして、オフィシャルにブラックがあり

ここも私と同じですが、


直感や霊感が強め

嘘を見抜いてしまう

チャラい人が苦手

嘘つきや無責任な人が許せない

自分にも他人にも厳しい


四柱推命では、ブラック =【死】

死ぬ間際のエネルギーの色🌑



2022年は、

彼女にとっては《結》の周期、

本来なら、誰かと結ばれる(結婚)、

大きな仕事の契約など


良い年だったはずですが

動乱星★★★3つのサガなのか

コレが裏目に出てしまったのかもしれません



命式を見て、涙が出ました

かなり苦しい思いが、

積もり積もったのかもしれませんね



魂はまた生まれ変わります

次、生まれ変わる時には、

もっと、もっと❤️フリーダムで



鑑定のお問合せを沢山いただいております🙇‍♀️


まだ、鑑定ページを作っていませんので、

LINEにお問合せいただければと思います✡️


こちらより💁‍♀️