バリLIFE ↔︎ 東京LIFE🌴

2020年いよいよ、開始〜



人生に●●●でなければならないは無い


と思って生きて来ました!


だから、変に思われたり、変わってると思われたり


でも、私はそれで良いと思ってます✨


自分の人生だしね🌈


先生と良く衝突していた幼稚園時代…

皆んなと同じが、協調性があると言われ

でも、1人だけわかってくれる美術の先生がいた


小学校は、親のお受験のために塾、習い事を駆けずり回った6年間


私立中学がどうも肌に合わなかった、3年間

目立ってしまって、先輩に呼び出されw


高校は、とにかく窮屈で

バイトばかりしていた3年間

彼氏は全て、社会人w

親との価値観が合わず、自立すると決めた

18歳!!


●●●でなければいけないは無い!!


旦那さんが働かなくてはいけない?

日本に住んでいなければいけない?

家はローンで買わなけれいけない?

女性が家事をしなくてはいけない?

仕事は1つに絞らなくてはいけない?

御札で買い物しなくてはいけない?

海外旅行は贅沢?




2020年は、美容の仕事、その他を


バリLIFE🌴↔︎東京LIFE🌇


アジアにビジネスを広げて行きます✨


時間が週1日 自由になる方

ビジネスパートナー募集中🌈


1月10、24日 面接させていただきますので

2020年日本から、飛び出してビジネスを考えたい方は、メッセージにてお申し込みください✨

副業でも大丈夫です👌


ヨガ、バリ、海、自然、美容、お金が好きな方

お待ちしております✨



令和を代表する

👑女性起業家賞を受賞いたしました🏆

ASIA GOLDEN STAR AWARD 2019

キャリアプロフェッショナル部門受賞


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今からでも遅くない50代からのキレイ

再生美容コンシェルジュ  

センシュアリィティー❤️mayuri❤️

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


🔹アメブロ🔹

https://ameblo.jp/lovefromunicorn/


🔹HP🔹

https://peraichi.com/landing_pages/view/mayuribibalance


🔹インスタ🔹

https://www.instagram.com/mayuri.teresa.bibast.bijiri


https://www.instagram.com/love_from_unicorn


🔹LINE@🔹

@vuh7266m